12月は。。。

もう12月ですって❗️

前田産婦人科は毎年イルミネーションを行なっております。

毎年少しずつ増えていき、なかなかのイルミネーションになっています。ご近所さんや夜お散歩してる方から好評です!!

もし、お近くにお越しの際は夜の前田産婦人科のイルミネーションをチラッと見てみて下さいね⭐︎

そして、これまた毎年恒例の12/1〜のイベント。

赤ちゃんがサンタコスプレ(サンコス)を行います!

当院では赤ちゃんはサンタさんになります?

これがとっても可愛いのです♡

ママに赤ちゃんの写真掲載の許可いただいてます。

あ〜〜〜、ほんとに可愛い???

以上 助産師酒井でした。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP