オンライン両親学級継続中

こんにちは(*^◯^*)

今日のブログ担当は助産師の大塚です★

だいぶ寒くなりましたね。

靴下をしっかり履いて、腹巻き等でお腹をしっかり暖めて過ごしましょう⛄️

コロナで自粛は続きますが、じょさんしオンラインサロン神奈川では、オンライン両親学級学級を継続して開催しています(^◯^)

現在は、12月〜年始のオンライン講座の日程がアップされています♫

年末年始のお休みも、ママ、パパ、家族みんなで受講できるチャンスです♫

前田産婦人科で出産予定の方をはじめ、産後の方や、県内で出産予定、産後の方もたくさん参加されています\( ˆoˆ )/

じょさんしオンラインサロン神奈川の講座は、県内の「助産師:じょさんし」と直接話ができるオンライン講座です★

妊娠から出産、産後、母乳ケア、病院、クリニック、地域と、たくさんの場所で活躍している生の声を聞くことができます?

ビデオをみるだけではなく、リアルタイムで、個人の相談も聞きながら、思いに寄り添った講座を受けられるのが魅力ですよー❣️

参加して良かった、ほっとした!
出産や育児への不安が減りました!
赤ちゃんとのスキンシップ楽しかった♡
などなど、いつも好評いただき、スタッフも楽しく講座を開催できています?

6つの講座
★妊娠中の心身の変化と過ごし方
★お産の経過と過ごし方
★産後のお母さんと赤ちゃん&
母乳育児 基礎編
★母乳育児 実践編
★ベビーマッサージ&育児サロン
★パパ講座
を好評開催中です❣️

院内のポスターと、ちらしもご覧くださいね♪

=============
じょさんしオンラインサロン神奈川 https://midwifenico38.wixsite.com/-site
お問い合わせアドレス       kanagawa38online@gmail.com
==============
  
◆お問い合わせページ  https://midwifenico38.wixsite.com/-site/blank-2

◆Facebookページ https://www.facebook.com/kanagawa38online/

◆LINE@
https://lin.ee/4cXPbd7lq

ナースステーション入口もクリスマス仕様になりました??

外出自粛ですがサンタさんは来てくれるはず?

良いクリスマス&年末をお過ごしください❣️

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP