マタニティマーク

皆さん、こんにちは

外来で妊婦さんのカバンに付いてて、よく目にとまるマタニティマーク。

母子手帳を貰う時に一緒に貰ったり、雑誌の付録についてたり・・・
このマタニティマーク、人とは一味違う可愛いマタニティマークにしてみませんか?
100均で売ってる素材で手軽にハンドメイド出来ますよ

プラ板と色鉛筆やポスカ、レジンで可愛くハンドメイド

自分の好きなイラストなどをプラ板に書いて、色を塗り、オーブントースターで焼く!そして、レジンでコーティング

簡単にオリジナルのマタニティマークの出来上がり

手軽に出来るので、皆さんも作ってみて下さいね

ご注意!ディズニーなどのイラストは著作権がありますから、個人で楽しむのみにして下さいね!


看護師 菊池 でした

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP