体調管理には気をつけて‼️

こんにちは?

看護師の水上です。

台風15号の関東直撃から、台風一過での猛暑。まだまだ残暑が厳しいか思ったら急に秋めいてきて、朝晩が涼しくなってきました?

季節の変わり目でもあるため、気温の変化に伴い、体調を崩す方もいるかと思います?風邪をひいて薬が欲しいと外来に受診に来る患者さんもチラホラいらっしゃいます。

疲れた時は、無理をせずゆっくり休んでください。朝晩は、気温も下がるため冷やすとお腹もハリやすくなりますので、しっかり掛け物をかけて寝るようにしましょう。

体調管理に気をつけて、楽しいマタニティライフをまたは育児ライフを送ってくれると、私達スタッフも嬉しく思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP