ランニングシューズ

暖冬と言われていますが、これから一年で一番寒い季節になりますね。

私は普段から体調管理と体力維持、趣味のトレーニングとして、軽いランニングをしています。

寒い季節は暑い季節に比べて、格段に走りやすいです。

とは言え外に出てしまえは運動も苦にならないですが、出るまでが少し憂鬱になったりします。

先日今まで履いていたシューズの新しい年式のモデルが、お買い得な価格で売り出されていたのを見つけ購入しました。

走ってみるととても調子が良く、足が軽く感じられ普段より早く走れました!

何年か使用して気付かぬうちに、だいぶソールがヘタっていたのだと思いました。

こんなシューズがあればもっと走りたいと、運動のモチベーションが上がります。

もしあなたが運動をしようと思ってる方や歩きましょうと言われている方ならシューズを新調しても良いかも知れません。

             看護師 山田

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP