清涼感の緑

こんにちは!
アロマルームのジョーンズです。
過ごしやすい季節になりましたね~

先週寒川神社にサイクリングに行きました。
初詣以外で行くのは久しぶりで、人も少なくのんびりとしたお参りでした。

御本殿の奥にある神嶽山神苑の日本庭園にも足を伸ばし
新緑の紅葉がキラキラして清々しくとても綺麗で心が落ち着くひと時でした。
緑が綺麗な季節になると清涼感のある香りが心地よくなります。

ペパーミントやユーカリ、レモン、ライムなどを組み合わせると爽やかで清々しい香りを楽しめます。
香りを選ぶ時、なにかイメージして選んでみるとその香りが空気に色をつけてくれます。
目に見えないものだから嗅覚が敏感に想像をふくらませてくれるのかもしれないですね!

梅雨入りまでどうぞ清々しい日々をお過ごし下さいませ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP