ニューボーンフォト

助産師の森谷です。

ニューボーンフォトをご存知ですか?ニューボーンフォトとは、生後まもない赤ちゃんの生まれたての姿を残す記念撮影です。

↑当院で出産されたママとかけがえのないベビーちゃんとのニューボーンフォトです。
院内で撮影したスナップです!

本当にわずかな期間でしか撮ることのできない貴重な一枚ですね。

生まれたてのふにゃふにゃの赤ちゃん姿を収めたニューボーンフォトは、思わず息をつめて見つめてしまうほど、神秘的な雰囲気をもった一枚です。

写真はどれもこれもかわいくて、こころがほっこりしてくるものばかり。

↓こんな風にして撮影してくれます!

なんてかわいいんでしょう!
赤ちゃんの顔出し、OKいただいてます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP