メモリアルチャーム

皆さん、こんにちは!
看護師の菊池です^_^

以前もこちらのブログでご紹介しましたが、プラ板で作るチャーム、キーホルダーのご紹介です。
今回も100円均で買える材料で、かわいいチャームを作りました。

ベビー誕生を記念したグッズは沢山ありますが、それをハンドメイドで作っちゃいましょう。

注:名前は伏せさせて頂いてます

産まれたベビーの名前、身長や体重、もちろん産まれた日や時間など、記念に残したい情報を手書きしてます^-^

共に可愛いイラストなんかを記入してもいいですよね。

今回もプラ板にペンでイラストと文字を記入して、オープントースターで焼いてからレジン加工してます!

自分で作っても良し!
出産されたお友だちに作ってあげても良し!

皆さん、簡単なので挑戦してみて下さいね^_^

注:イラストは著作権が絡んできます!個人で楽しむのみにしましょう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP